さよなら2009年

今年も、大抵の人がそうであるように、いろんな事があったりなかったり、なかったりあったりした一年でした。

悔やまれるのは、mishearingとしての活動がほとんどできなかったこと。デモ音源製作に没頭しておりました。その分、来年はガツンと行きたいと思っておりますです。ほんとっす。うそじゃねっす。はんぱねっす。

立ち上がる年を迎えてから数年が経ちますが、未だに自省しなければならない事のまあ多いこと。自分ではいくらかは成長したつもりが、まだまだだなと痛感することしきりです。

自分の弱さだったり、甘えだったり、そういったものとこれからも向かい合って生きていかなければならないんだろうな。いつかは乗り越えられる日が来るのだろうか。

音楽の話をしてないですね。ええと、この前バンドのメンバーとスタジオに入りました。ここでも課題はすごく多いんだけど、少しずつ前に進めている。ような気がする。

来年はたくさん曲を作って、ライブをやりたいです。

何をするにもそうなんだけど、結局は自分しだいなんだよな。前に進むのも、進まないのも。

091121_1001~01.jpg

 
あの、青く深い空の上を、

渡って行きたいんだ。

赤く燃える太陽が、沈んでいくその前に。

mishearing「deepsky」

来年もがんばりますー。

皆さんどうか、よいお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*