さよなら2019年

まだ早い。

わかってます。明日は仕事納めです。この年末は色々とキツかった。年明け1月いっぱいまではこの状態が続くと思われるため、正月休みでしっかり充電しておく必要があります。

…。

はい。正直に申し上げます。

この1年というもの、ほとんどギターを弾いておりませんでした。

いやいやいや、だからと言って何もしていないわけではないですよ?ちゃんとほら、機材も増えましたし。IMG_5389

…。

はい。正直にm(ry

ろくに触っていない機材があります。モニタースピーカーに至っては、盆休みに購入して以来一度も音を…出して…ま…せ

ダメだダメだダメだ!こんなことではイカン!

というわけで、自分に喝を入れるために、ここに宣言します。

年明け1月2日のApple初売りで、MacbookProの16インチを買う!

そして2020年はDTM三昧の1年を送る!

良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*