2ndライブ終了~

ライブに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。今回も遠くから来てくれた水野さん、今回も差し入れをくれたユミさん、そしてさらに差し入れいただきましたチコおばさん、ご挨拶できませんでしたがお忙しいなか僕らを見に来てくださった皆さん、また他のバンドを見に来ていながら僕らの演奏を聴いてくださった皆さん。日曜日の貴重な時間を割いて、足を運んで頂いたこと。メンバー一同、心から感謝です。ありがとう。

ライブハウスのスタッフの皆さん、出演させて頂くのは今回で二回目ですが、いつもいい雰囲気で演奏させてもらってます。ありがとうございました。

今回は対バンの皆さんもすごかったですね~。色々と刺激になったり、勉強になりました。素敵な一日をありがとうございました。

本当ならライブ翌日に、すぐブログを書こうと思ってたのですが…

理由あってライブ翌日の月曜にお休みをいただいたところ、次の火曜日から仕事づけです。皆そんなに僕が休みをとったのが気に入りませんでしたかそうですか。あれもこれもそれもやらなければ今日中にやらなければ帰れないああ帰れないという感じ。うまく伝わってますでしょうか。

そんなわけで、ここを書く暇がありませんでした。ごめんなさい。

近々、また書きます。なので今日はこのへんで。

あ、そうだ。ライブのときのMCで約束したセットリストをここで…

1 mishearing(inst)
2 青い鳥
3 first blow
4 stop this train (John Mayerのカバー)
5 春よ、来い (松任谷由美のカバー)
6 約束の丘

と、なっております。5は正確には、ユーミンの曲を槇原敬之がカバーしたものをカバーしました。なんやら分かりにくいですね。すみません。

今回はカバーをあえて2曲おりまぜたわけですが、詳しくはまた次回…

それでは。

2ndライブ終了~」への1件のフィードバック

  1. John Mayerのカバーだったとは!
    渋いところから持ってきましたね。
    聴いててわかんなかったんで最新アルバムの曲ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*