だってさ

愛するのは、自由でしょ(笑)?

やー、今週も一週間無事に終わりましたね。ワタクシことユウキ@mishearingがどのようにこの一週間を過ごしてきたかというと、

風邪をひいてしまって喉が、胸が、焼け付くように痛いです。

熱はないのですが、頭がボーっとしてだるいです。

こんな時誰かがそばに(中略)。

明日は、実家で祖父のお誕生会です。93歳(!)

あ、あと弟も。にじゅう…(中略)。

関係ないけど本日1月19日は、ワタクシの愛する女性の誕生日だったそうです。この方です。

 

 

 
2007081416392j.jpg

 

 

 
可愛いべ?

そうです。ヒッキーこと宇多田ヒカルさんです。

何ですか?

前回と違うじゃないかって?

よく人から「気が多いね」と言われるワタクシですがそれが何か?

だってさ、愛するのは(中略)。

ていうか、こんな勝手に写真やらアップしていいのかしら。肖像権とか。

誰か詳しい方、教えてくださいm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*