ごぶさたして

申し訳ないです。

ちょっと事情がありまして、ここ最近自宅のPCからインターネットにアクセスができません。このエントリは実家から書いております。おなか空いたです。

ええとまず、何はさておき23日のライブに来てくださった皆さんありがとうございました!思いもかけない方が遊びに来てくれたりして、本当に幸せでした。

仕事終わって駆けつけてくれたショーコさん、久しぶりに来てくれてありがとうのカナコちゃん、その他の方々、それからアグレアブルのお二人、そしてイノウエさん!お忙しいなか府中まで来てくださって、歌を聴いてくれて本当にありがとうございました!!

詳しいことはまた後日落ち着いたら書くとして…

急いで皆さんにお伝えしなければならないのは、こちら!

「ユウキ@mishearing弾き語りライブ最終章」

いつもお世話になっているライブハウス、FLIGHTのアコースティックライブ。

中でも季節ごとに行われている、フライトに出演しているアーティストの中から選りすぐりを集めたパワープッシュのイベント「セセラギ奏」への出演です!

はい、ということでですね。次回のライブで、とりあえずソロのライブはひと段落です。この後はお待ちかねのバンドでのライブに向けて準備に入ります。詳細は以下!

場所:府中フライト「セセラギ奏」
日時:4月6日(日)
開場:18:00
開演:18:30
料金:前売り1500円、当日は2000円(入場時に別途ドリンク代500円が必要です)

全5アーティスト出演のうち、ミヨシユウキは3番目。19時半頃からの出演となります。

ライブハウスの場所等はこちらからhttp://www8.ocn.ne.jp/~f-flight/maintop.htm

お問い合わせや前売りチケットの予約はこのサイトの「CONTACT」より、メールをください。

この日は「春」をテーマに開催されるということなので、ライブハウスの方でも色々と企画が考えられているそうです。何かちょっとしたお楽しみもあるらしいので、お時間のある方はぜひ!お時間のない方も何とか都合をつけて(笑)ぜひ遊びにきてください!!

そして最後になりましたが、新しいデモCDも持って行きます!!今回は僕が一人で製作したものなのでバンドでの正式音源ではありませんが、たぶん内容的にはスタジオで録音したもの1曲とライブ録音したもの1曲になると思います。

生命が萌え出ずる春の喜びを、皆さんと分かち合えたら幸せです。

それでは、お会いできるのを心から楽しみにしています!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*