40秒で支度しな。

やあ皆さん、お元気ですか?僕はおかげさまで元気です。

今日は月曜日でしたね。

今年は5月病も影を潜めておりますね。

月曜の朝、「仕事いきたくなあーい」とか思うくらいですね。

それが五月病だ、という人もいるかもしれませんね。

昨日は日曜日、どんな風に過ごそうかと色々計画を練っていたのです。

が。

しかしです。

目が覚めたのは、7時。

普通じゃないかって?

違います。

19時。

夜の7時まで寝てしまったorz

気がついたら、ちびまる子ちゃんもサザエさんも終わっている時間。

貴重な日曜日が終わってしまったorz

切ないっす。

この切なさを誰かと分かち合いたいと思い、友達に電話をするもスルーされて更にブルーに。すいませんちょっと韻を踏んでしまいました(照)。

なぜそんな時間まで寝てしまったのかを詳しくご説明しましょう。

あ、別に良いですか?

まあ聞け。

いいから聞け。

土曜の夜は、mishearingのリハだったのですよ奥さん。

しかも久々のフルメンバー。

そして新メンバーを迎えての初めてのリハ。

ワクワクしますね奥さん!

では、そのメンバーたちをご紹介しましょう。

一応、本人たちの了承はもらってあるような、ないような。

まずはこの方、

080525_0039~01.jpg

 
以前にもチラッとご紹介しましたが。

今回新しく加入となりました、リョウ君です。

主にギターとイケメン担当です。

彼は結構長い付き合いですが、連絡を取ったのは超久しぶりです。

クールでナイスなギターを弾いてくれるので、期待してくださいね奥さん。

続きまして、この方!

080525_0040~02.jpg

彼も新しく加入してくれました、ドラムとイケメン担当のヨウヘイ君です。

非常に合わせやすくて、丁寧なドラムを叩きます。

mishearingは打ち込み同期がこれから多くなっていくので、うってつけの人材と言えます。

どうでもいいですが、ヨウヘイ君は誰かに似ているな、と思ってたら以前好きだった女の子に似て(以下略)

その女の子にはあっさり振られてしまったので、彼の顔を見るたびに思い出して胸が痛(以下略)

まあ冗談はともかく、ヨウヘイ君はとても素敵なドラマーなので、長く続けていけたらいいなと思ってます。うす。

余談ですが、リハが終わったあとのミーティングでヨウヘイ君に「ユウキさんは松井秀○に似てますよね」と言われました。

メジャーリーガーのあの方です。喜んでおきます。

気を取り直して、皆さんおなじみのこの方!

080525_0039~02.jpg

mishearing創設当初から手伝ってくれている、PCとイケメン担当(初代)のムラカミ君です。

ユウキ
「ムラカミさん、ブログ用に写真撮るからちょっとこっち向いてくださいよー」

ムラカミさん
「ワシャ今、それどころじゃないんじゃ!お前の用意した打ち込みのデータがショボイから、手直しするのに手一杯なんじゃボケェ!」

なんてことはもちろん言われませんでしたが、

思ってたけど言わなかっただけかもしれませんが、

相変わらず頼りになる男です。

前はムラカミさんにギターも弾いてもらっていましたが、今回ギター専門でリョウ君が入ってくれたので、晴れて本来のポジションであるPC担当に落ち着きました。コーラスにもやる気を見せています。

本人的にはギターも弾くつもりもあるらしいので、これからも期待大ですよ。奥さん。

さてさて、トリに控えしはこの方!

mishearingのベースとイケメン担当(二代目)、ベンジ、いやその、タク君です!

080525_0040~01.jpg

…。

なんかね、「インターネットに顔が流れるのはイヤ」なんですって。

大丈夫だって。そんなたくさんの人、見てないから。

ほぉら、恥ずかしがらずにその可愛い顔を見せてご覧。いい子だから。

…。

アレですかね。こんな事ばっか言ってるから、うかつに「いや~俺ドMだからさー」などと言うと「いや、お前はSだ。むしろドSだ」などと言われてしまうんですかね。

え?

何ですか?

お前の写真はどうしたのかって?

ないこともないんですけど…

080525_0040~03.jpg

 
こんな感じで…

右上の、赤いギター持ってる黒シャツが僕です。

「お前が顔を乗せなくてどうするんじゃボケェ!」

と、ベンジいやタクの突っ込みが聞こえてきそうですが。

だってさあ、

なんか今回メンバーがイケメンばっかりだからさあ。

自分の顔写真、載せづらいつーか…

まあまあ、そのうちね。奥さん。

そんなわけで、ライブを期待して待っていてくれ!!

奥さん!

(伏線含む)

うん、だから要するにね、バンドのリハで遅くなって、帰ってきたのが朝の4時だったので、

19時まで寝てしまったと。

そういうことだったんですね。

そんな話はもうどうでもいいですか?

そうですか。そうですよね。

僕もどうでもい(以下略)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*