もともと、


全てを受け入れるつもりで、始めた事だ。

だから、その覚悟はできている。

そりゃ、時にはフラついてしまうこともある。

言わなくて良いことを言ってしまったり、

考えなくて良いことを考えたり。

前からそうだ。悪い方にばかり考える。

何も信じられなかった。自分さえも。

だけど、今は少しだけ違う。

信じる事ができる。

自分を、

自分以外のものを。

だから、この先も進んでいける。

進んで行く。

もし、今、

全てがこの雨に洗い流されて、

全てが、

なかったことになったとしても、

後悔なんてしない。

自分で選んで、決めて、始めた事だ。

もともと、」への2件のフィードバック

  1. どうでもいい話だけど、ユウキさんの更新、某モバイルサイトに新着として上がってたんだよね~
    今までは、他のブログにリンクしてたら新着に表示されなかったのに。変わったのかしら。

    で、

    なんかここ最近の日記読ませてもらいましたけど、
    何か大きな出来事が起こったのかしら~(^ー^)?

    意味深~

  2. おーyumiさんどもー。お久しぶり。

    そんなに意味深かなあ?

    いや、最近バンドの方でですね。色々とですね。あったりなかったりですね。ええ。

    …えっと、細かいことはご想像にお任せします(笑)

    近々ライブの予定をアップするので、引き続きよろしくです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*