実際のところ

未だにマイナス思考は止まらないし、

相変わらず劣等感とコンプレックスに苛まれる毎日で、

人に嫌な思いをさせてしまうことばかりなんだけど。

でも、

彼らが、

080922_2229~01.jpg

数々の困難を乗り越えて、

25年の月日を経て、

今でもなおMETALLICAであり続けるように。

僕もまた、

僕のままで歩き続ければ良いんじゃないかと思った。

どう思うかな?

 

どうでも良いけど、携帯のカメラのレンズが傷だらけになってしまって、こんな風にぼやけた写真しか撮れないのです。

ドキッとした人がいたらゴメンなさい。一応言っておきますが、METALLICAの新譜のジャケットです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*