追記

つーか、何と言うか。

日頃から思っていることなんだけど、というか以前にラジオで聞いて「ああ、その通りだなあ」と思ったことなんだけど。

何か物事に対する時に、それを自分が「できるか、できないか」を考えるのではなく、

考えるべきは「やるか、やらないか」。

それだけだ。

やると決めたら、やればいい。できるかどうかは、結果としてついてくるものなんだ。

「信じるか、信じないか」

僕は、あの時に決めたんだ。

「信じる」と。

 

たまには、なんか楽しいことも書かなきゃな。

アースが産んだ~

正義のマグマ~♪

すいません、まるっきり意味はないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*