ねむいっす

なんか最近、慢性的に睡眠が足りてない気がする。理由は多々あれど、こんなに眠くなってしまうのはちょっとどうかと思う。

だって暖かいですよね。昼間は特に。

いつもは外で仕事しているから、ちょうどいいくらいの気候なんですが。

今日は久しぶりにほぼ一日デスクワークだったので、もう眠気をこらえるのが大変でした。

あともう一つ最近の話なんですが、

ギターを弾くのが楽しいです。

いや、今まで楽しくなかったわけではなくて。

なんか最近は、頭と手が直結されてきている気がします。

要は、頭に浮かんだ音をそのまま出せるように、なって、きた。感じ。

まあギタリストなら当たり前のことなんですけど。

この前mishearingでベースとピコピコ(注:PCとか鍵盤とか)を担当してくれているムラカミ君に「アナタはボーカルであると同時に、mishearingの固定ギタリストなんだから。もっとギターにも力を入れてもいいと思う」と言ったたぐいのことを言われました。

まあその通りですね。最近のライブでギターを弾いてくれているリョウ君はあくまでサポートメンバーなので、彼に頼りすぎちゃイカンというわけですよね。よおし頑張るぞ。

とか思ってたら、ドラム担当ヒュウガさんに「この前もらったデモ音源、ずうっと歌がフラットしてるよ」と言われました。

そうですねorz

歌がフラットしてるってどういうことかって?

いいの、子供はわからなくて。

頑張りますよ。

歌も、ギターも。

曲作りも。

レコーディングもね。

カッコいい音源作るから、待っててね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*