減少、上昇

まあね、大げさに考えることではないんだけど。要はいつも続けていないと、段々と損なわれていきますよねって話です。

最近、ブログを書くのをサボりにサボっていたせいか、文章が浮かんで来ません。何か書こうとは思うんだけど、文章が頭の中でまとまりません。やはり、継続は力なのですね。ブログに限らないけど、毎日少しでも続けて行くことが大事です。

って久しぶりに書いたと思ったら、至極当たり前のことを書いてます。

サボっていた間に、世の中は動き続けています。言い訳するわけではないですが、僕らも動いてます。こんな感じ。

DSCN1647.JPG

アコギを買いました。はい。

続けてこちら。

DSCN1652.JPG

歌を録音しています。そうは見えないかもしれませんが、録音してました。

普通、レコーディングで「歌を録音」と言ったら「おお、もうすぐ完成じゃん」ってなモンですが、僕らの場合は違います。ここから(中略)され、(中略)直し、また(中略)されて泣きながら(中略)し直し…という感じで進んでいきます。

突然ですが、

「出来ると分かっていることをやっても、意味が無い」んだって。自分はどちらかというと、というか「出来る事だけをやっていたい」という性格なんですが、ここ数年は、意図しているいないに関わらず「出来ないと思っていたこと」に取り組み続けていた気がする。

そうして、結果的に何とか乗り越えることができて、何とか今に至っている感じ。

いろんな人たちのおかげで、今自分が生きていられるんだって事を、

時に忘れてしまいそうになるから、

小さな命のことも、

大切な誰かの命も、

この声にこめて歌うんだ。

ありがとう。

また一つ、年を重ねることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*