実際のところ、

まあ今年の頭からずうっとレコーディングをしてたり、してなかったりするわけですが。

ここに来て、行き詰まってます。

形は出来上がっているのに、肝心なところに手が届かない。

仕事が忙しいって言い訳をしてみても、忙しいのはみんな同じってわかってる。ホントはね。

頑張ってるのは自分だけじゃない。あの人の方が、彼らの方が。そんなことも、言ってみたってキリがない。

どこにも出口が見つからないような気がして、胸が苦しくて眠れない夜を過ごしたって、

朝はきっとやってくるんだ。

たとえ、そこに光は差していなくたって、

雨の降りそぼる朝だって。

僕らはまた歩き出すことが出来るんだ。

知ってるはずだろ、君も。

木漏れ日の中を歩いた時のように。

P5040125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*