あれ

おかしいな。

前回、ライブ前にブログを更新したはずだったのに…。

どうやら、詳細も何もアップしないまま本番当日を迎えてしまったみたいです。申し訳ないです。

そして、そのまま事後報告もしないまま1週間が経ってしまいました。申し訳ないです。

今回は準備のための時間があまりにも少なく、ひたすらバタバタしたままライブ当日になった感じです。

挙句には、当日会場で配布するはずだった現在製作中の音源のデモCDを、家に忘れてくるという始末。
何しに行ったんだ、という。

でもまあそんな中でも、ライブの内容自体は良かったと思います。なんか手ごたえを感じられたライブでした。

新兵器であるアコギを持って、全5曲中3曲弾き語りで歌ってまいりました。やっぱりアコギはいいな、とダンサーのマミコさんも言っておられました。

対バンの人たちも、すごくカッコいいバンドばかりでした。負けられん。

そんなわけで、今回はアーティスト名から「mishearing」を敢えて外して「bless my soul」という名前で出させてもらいました。個人的にちょっと気に入ってます。

深い意味はないんだけど、「mishearing」はバンドの時に取っておこうと思ったのです。

早いとこ音源の製作を終わらせて、バンドでライブをやりたいです。

スタジオ入って、皆と大音量でギターを鳴らしたい。今までは、あまりに時間がなさすぎた。

幸か不幸か、今は環境がそれを許す状況に変わりつつあります。

フェードアウトなんて、死んだってしてたまるものか。

あ、近日中にライブの写真もアップして行きたいと思うので。待っててください。

取り急ぎ、いつものようにセットリストを。

2009年8月2日(日)at 代々木labo
1 雷鳴(インスト)
2 トラウマ(新曲)
3 海鳴り
4 光を
5 夏の空、雲に風

あがいてるわけでも、夢を見てるわけでもない。

ただ、わかってるんだ。ここからだって。

君もそうだろう?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*