Oh,happy day!

という一日でした。

言うまでもなく、昨日はmishearingの1stライブ。

始まる前はまったく予期していなかった、大好評のうちに幕を閉じることができました。この場を借りて、お礼を言わせて頂きます。

ライブに来てくれた皆さん

遠くから来てくれた水野ちゃん、忙しい中来てくれたユミさん(差し入れありがとう)、カナコちゃん、川辺君、あーちゃん、「帰ろうかなあ」なんて言いながらちゃんと観てくれたゴトケン、スタッフやってくれたナツコさん、オノさん、その他最後まで観てくれていたお客さん、対バンの皆さん、

幸せな時間を本当にありがとう。

メンバーの皆

ギター弾いてくれたムラカミさん、ベースの新藤さん、ドラム叩いてくれたヒュウガさん(最高でした)、ダンサーのマミコさん。

このうちの誰が欠けても、今回のライブはできませんでした。

昨日のライブ終了後、お客さんが「すごく楽しかった」「正直、こんなに良いと思わなかった。びっくりした」と言ってくれました。

それは全て、メンバーのおかげです。

ありがとう。

代々木laboの皆さん

おかげで、最高に楽しいライブになりました。ありがとうございます。

今回ライブには来られなかったけれど、いつも応援してくれている皆さん

いつも力を下さってありがとうございます。「応援してるよ」という一言が、ネガティブ思考の僕にどれだけ勇気と力をくれている事か。

次回の予定も、近いうちにお知らせ出来るかと思います。またステージで皆さんにお会いできるのを、

心から。

今日は本当に、この言葉が素直に出てきます。おざなりでなく、社交辞令でもなく。

心から、楽しみにしています。

みんなのおかげで楽しいライブになったこと、それをお客さんに喜んでもらえたこと。帰りの車の中でそんなことを考えていたら、本当に胸がいっぱいになってしまいました。

また、皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

あと、これは直接皆さんには関係しないかもしれませんが、

どうしてもこれだけ、今日のうちに言わせてください。

零音、誕生日おめでとう。

そして、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*