ただいま戻りました。

皆さま、お久しぶりです。好評を博した「ユウキ日記」から2年。

「帰ってきたユウキ日記」のスタートです。

初めてごらんになる方もおられると思いますので、簡単にご説明します。

ワタクシことユウキが以前所属していたロックバンド、「コントラディクション」。そのウェブサイトにおいて、私は「ユウキ日記」というコーナーを頂いておりました。内容はロックバンドのドラマーというポジションを意識せず、主にその日の夕食について書かれることがほとんどでした。ちなみに現在も夕食の内容はほとんど変わっておりません。変わった事といえば、そう、

mishearing(ミスヒアリング)

のユウキになりました。

このサイトのinformationでもふれていますが、mishearingはワタクシ ユウキのソロプロジェクトです。要するにメンバーはワタクシ一人です。別に友達がいないからではありません。
さっきから一人称を「ワタクシ」としておりますが、 ユウキは男です。念のため。

さてこのmishearingという名前ですが、あちこちからすでに
「ダメな名前」
「名前は大事だから、今からでも変えた方が良い」
「もうドメイン名(www.mishearing.net)をとってしまっているなんて、先走りもいいところだ」
「絶対に売れない」
などなど、ありがたいご意見をお寄せいただいております。

今は甘んじて受けましょう。

そんなわけで、この「帰ってきたユウキ日記」。

これも考えてみたらイマイチなタイトルですが、

あまり音楽の話だけにこだわらずに、こんな感じでのんびり書いていきたいと思います。

あ、そういえば夕食はいまだにボ○カレーが多いです。スパゲッティーはちょっと飽きました。

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*