念願の

加湿器.jpg加湿器を買いました。毎年この時期になると部屋が乾燥しますね。乾燥がひどくなると夜中に喉が渇いて目が覚めたり、喉や鼻が痛くて目が覚めたり、悪夢にうなされて目が覚めたり、金縛りにあって目が覚めているのかそうでないのか分からなくなったり、早い話がこれで今年の冬対策は万全です。

それはともかく、今日は26日の初ライブに向けてのリハーサルでした。mishearingは今後のライブは全てバンド形式で出られることになりそうです。
というのも、前回の書き込みでも触れたようにmishearingは僕のソロプロジェクトのつもりでした。今でもその意識に変わりはないのですが、ありがたいことに今回のライブのために集まってくれたメンバーが、僕の予想していた以上にmishearingに対して思いを強めてくれているみたいです。バンド名は別として(笑)。当初はライブごとにメンバーが変わってしまうこと、また打ち込みをバックに一人だけでのライブもあるだろうと考えていたのですが、「(11月26日の、)次のライブ」や「このバンド(メンバー)でのレコーディング」と言ったことも話に上っています。

すごく嬉しいです。

初ライブまであと2週間。

待ち遠しくて仕方ないです~。

ちなみに早速稼動させた加湿器なんですが、

ちょっと予想していたのと違う感じです。

ド○キホーテで見た、他の加湿器はもっと

「フォ~~ン」

って感じで湯気がたくさん出ていたのですが、

僕が選んだ加湿器はなんだか

「モヤ~ン…」って感じです。

うまく伝わりましたでしょうか?

ちなみに部屋の乾燥具合が改善されているのかどうかはまだ実感できませんが、とりあえず窓がすごい勢いで結露し出したので今日のところは良しとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*