取り急ぎ

ああっ!

めが、っとっと。

気づけばもう二週間近く更新していない。

違うの。忙しいの。

ブログ書くのって、結構時間かかりませんか。ねえ。

いや違うんだ。要はこれも作品の一つであるからして、書くからにはこだわりたいのです。であるからして、この前などは一回のエントリを書くのに平気で三時間くらいかかりました。気がついたら12時回ってました。

しかも、一度書き始めると止まらないのですよ。例のあの人も出てきたりすると、収拾つけるのがもう大変。書き終わった後に見直して、自分で校正しちゃったりしてまた大変。

ね、またこんなに余計なことを書いてしまいました。要するに今日は何が言いたいかといいますと、

 
2月11日のライブの詳細が決定しましたよ!

 
ここには書かないけど、メールもしくはこのサイトの「LIVE」のところからチェックできるようにします。近日中です。正確には、できるようにしてもらいます。いつも他力本願ですいません。いろいろ考えてるので、楽しみにしててくださいね。ていうかいつものように、多分僕が一番楽しみです。

というわけで、皆さまのお越しをお待ちしています!

あ、あと昨日は嬉しいことがありました。詳細はまた次の機会に。だって書き始めると、また止まらなくなるので(笑)

まああれですね、なんというか、

「ダメよ」

ユウキ
「いや、今日はいいですよ。また面倒なことになるから大人しくしててください。頼むから。ていうか何がダメなんですか?」

加湿器子さん
「またそんなこと言っちゃって…ホントはアタシの声が聞きたかったクセに。とにかく、ダメよ」

ユウキ
「や、そろそろネタ切れじゃないですか?だから、何がダメなんですか」

加湿器子さん
「そんなことないわよ。アナタだって、”やっぱり加湿器子さんが出ないとオチがつかないなあ”とか思ってたんでしょ?とにかくね、アナタ最近(中略)みたいじゃない」

ユウキ
「…」

加湿器子さん
「アタシというものがありながら」

ユウキ
「…」

加湿器子さん
「まさか、よりによって…」

ユウキ
「……」

加湿器子さん
「ハッキリ言って、見損なったわ。(中略)が(中略)を(中略)なんて…」

ユウキ
「ちょっと待ってください。そろそろフォローしないと、本気で誤解する人が出ますよ」

加湿器子さん
「フン、じゃあこれは何だって言うの?」

 
ずっと、考えている。

考えている。

頭から、離れない。

思っている。

思い続けている。

狂おしいくらい。

自分のものにしたい。

あの、白い肌を。

僕だけのものにしたい。

あの、美しく輝く瞳を。

 

加湿器子さん
「コレよ!コレはいったい何?!」

ユウキ
「いやいや。ていうか超恥ずかしいんですけど。勘弁してくださいよ」

加湿器子さん
「しらばっくれてもダメよ!こんな恥ずかしい文章をエントリーの下書きに保存しておいて、いったいどうするつもりだっていうの?!そんなことより、これは誰のことなのよ!」

ユウキ
「いや…」

加湿器子さん
「いや…じゃないわよ!浮気ね!わかってるわよ!この前メールを無視されてへこんでたあの女ね!よりによってか」

ユウキ
「その先はホントにヤバイのでやめてください。いや、まあ落ち着いてくださいよ」

加湿器子さん
「これが落ち着いていられるかっていうのよ!馬鹿にして!だいたいアナタ、アタシ(加湿器)を買ってきたのはいいけど最近全然スイッチも入れやしないじゃない!何だって言うのよ!冗談じゃないわ!挙句に他に好きな女ができたなんて!死んでやる!」

ユウキ
「(無視)いや、欲しいなあって思って」

加湿器子さん
「何がよ?!」

ユウキ
「DS」

加湿器子さん
「…」

ユウキ
「ニンテンドーDSのね。白いやつがね。欲しいなあって」

加湿器子さん
「……」

ユウキ
「いや、だからさっきの文章の後に、実はこれはニンテンドーDSの事でしたー、って落とすつもりだったんですけど」

加湿器子さん
「…(照笑)」

ユウキ
「わかってもらえました?」

加湿器子さん
「や、やだ…そんなの、最初からわかってたわよ。ちょっとふざけただけよ」

ユウキ
「そうですか。いやあ、DSではFFの3もリメイクで出てるし、不思議のダンジョンシリーズも出てるし。欲しいんですよねえ。あ、あとやっぱり白のiPodも欲しいなあ」

加湿器子さん
「そうねえ…ちょっと待って。それってやっぱり他の女に目が」

 

ね、まあ今回はホントに収拾がつきませんでした。だってこんなに書くつもりじゃなかったんです。

言い訳ですね、はい。次はちゃんと考えてから書きますね。

よく考えたら日記らしいことなにも書いてない。

あ、いつもか。

取り急ぎ」への2件のフィードバック

  1. 十代の頃から、知ってるにだけに、最初は加湿器子ネタ、何だこれはと思ってましたが、逆に今では、そのネタにはまってきてしまった。作詞、作曲同様、そのネタづくりも頑張って!

  2. 十代の頃からのなじみで、こういう文章を書くのはおそらくK君ですね?コメントありがとう。
    多分ほめてもらっていると思うので、そういう前提で書きますが。あくまで本業はミュージシャンです。いいや君たちの言いたいことはよおく分かる。
    だが、あえて言わせてくれ!本業はミュージシャンです!

    獣医しゃんではないので注意してくれ!

    2月11日のライブもよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*