百万本の

とまではいきませんが。

先日、人生で初めて、

 
「バラの花束」

 
を買ってしまいました。

あまりに気が動転していたためか、不覚にも写真撮るの忘れてしまいました。ごめんなさい。

花屋さんに突入し、バラの花束を注文して、作ってもらっている間中ずっと恥ずかしくて死にそうでした。恥ずかしいって言うか照れくさいっていうか。

今までにも何度か花束を買ったことはありますが、バラなんて買うの初めてだったということもあり。

ていうかですね、店内で注目の的なわけですよ。小さなお店だったし、お客さんも数人しかいませんでしたけど。「バラの花束だよオイw」みたいな感じで。もー、恥ずかしかったー。

全部で20本くらいだったんですが、出来上がってみるとコレがなかなかの迫力で。皆さんにもお見せしたかったです。すいません、写真忘れて。

まあ、でも渡した人は喜んでくれていたみたいだったんで良かったです。

こんな話を書いていると、また例の人を出さないと収拾がつかなくなるのでこの辺で。

真面目に曲作りしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*