さむさむ。

4月も半ばだと言うのに、何だか肌寒い日が続きますね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

僕の職場ではほぼ毎週、インフルエンザで休む人が出ています。みんな、次は自分の番かとビクビクしながら日々を送っていたりいなかったり。

ええ前回「今月を部屋の片づけ月間にします」と宣言してからほぼ10日。

どれくらい片づけが進行したかと言いますと、

 

 

全然片づいてません。

 

予想通りですか。

そうですか。

今、やはり部屋の写真をアップするべきかどうか、真剣に悩んでいます。

むしろ写真を見せて「こんなに散らかった僕の部屋を見て!これから片付けますヨ!」と宣言してしまった方が、自分を追い詰めることが出来て効果的なのではないだろうか。

ううむ。

あ、新曲もちゃくちゃくと出来てます。まだ1曲ですけど。

僕にとっての今年の春を象徴するのにふさわしく、

気づいたらドン暗な曲になってしまいました。ドンクラと読んでください。

意味がわかりませんよね。滅茶苦茶に暗い、と言う意味です。ええ今僕が作りましたが何か?

 

 
でも、カッコいい曲だと思う。僕はね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*