ゆうゆう夕月

決めました。

最近自分の部屋の散らかり具合が目にあまるので、今月を「部屋の片付け月間」とさせて頂きます。

週一日の休みにまとめて時間をとって片づけるのはほぼ無理なので、少しずつ片付けていこうと思います。

今現在どれくらい散らかっているかをお見せしたいところなのですが、今後のバンドの活動に少なからず影響を及ぼす恐れがあるので止めておきます。キレイになった暁にはご紹介してみたい。

なぜ突然そんな気になったかと言いますと、ちょっと周りの人たちにリサーチしてみたところ

・部屋は片づいてそう

・料理が上手そう

というイメージを持たれていることが判明しましたので、ちょっと頑張ってみようかなと。思いました。料理は無理としても。

とりあえず来月のお給料をもらったらニ○リへ行ってベッドを買ってみようと思います。

あ、そういえば来月は部屋の更新だ。

その次の月は車の税金納めなきゃ。

お金ばっかりかかりますねえ。

ていうか自分、曲作れよ。

ハイ。頑張ります。

今日のBGM「Master of pupetts」METALLICA!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*