おめでとう

今日は、mishearingのライブでは皆さんにおなじみ(多分)のダンサーのマミコさんの誕生日です。おめでとう。

何回目の誕生日かはここでは伏せておくとして、

マミコさん、今後ともよろしくお願いします。

と、言おうと思って本人に電話したら、

出ませんでした。

仕方ないのでここに書いておこうと思ったら、

今電話がかかってきました。

”せっかくおめでとうを言おうと思って電話したのに、出てくれませんでした~。ガッカリです~”

「ってブログに書いておこうと思ったのに、電話かけてこられたら困るじゃないか」

と言ったら、

「じゃあそれをネタに面白おかしく書いておいてよ」

なんて言うんです。

そんなね、

何でもかんでも面白くなると思ったら大間違いというか、

僕はあくまでミュージシャンであって獣医しゃんではな(以下略)、

まあそんな事もありつつ。

今日は仕事帰りに吉祥寺のタワーレコードに行って来ました。お給料前なのに、CDをたくさん買ってしまいましたよ。

えーとまず、

the pillowsの新曲「スケアクロウ」。

METALLICAの昔のアルバム「master of puppets」。今更って言わないで下さい。

同じくMETALLICAのDVD「SOME KIND OF MONSTER」。観たかったんだよコレ~。

そして最後に、

ああコレ書くの恥ずかしい。

けど書きます。

YUIの新しいアルバム、「CAN’T BUY MY LOVE」。しかも初回限定盤(DVDつき)。

別に恥ずかしいこともないな。

♪こーいーしちゃったんだ、たぶん、きづいてなーいでしょ♪

に惚れて購入。でもアルバムは、この曲とは全然雰囲気違うらしい。

なので期待大。です。ていうかこの人、この曲で初めて知りました。

で、タワレコでポイントカード作ろうと思ってたんですが、

レジにCD持って行きました。

何も言わない。おかしいな。

金額出ました。

まだ言わない。

そろそろ言うかな、

お金渡しました。

それでも言わない。

CD渡されちゃいました。

仕方ないので帰ってきました。

要は店員さんが「ポイントカードお持ちですか?」って聞いてくれるの待ってたんですけど、

聞かれなかったからいいや。絶対作るもんか。

やっぱ自分から言えばよかったな、とか思いつつ。

次は自分から言います。

えーと、最後になりましたけど、現在mishearingは新曲作ってます。録音もする予定です。

ライブはまだ未定ですが、待っててもらえたら嬉しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*