これ、いただきました。

最近更新が滞っててすみません。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、

今週17日の木曜日はワタクシの誕生日です。おめでとう。

で、昨日12日はウチの母の誕生日でした。おめでとう。

昨夜は実家に行って、皆で焼肉を食べに行きました。おいしかったです。

妹からコレをもらいました。

大人の男の代名詞、

070512_2216~01.jpg

 
スコッチウイスキーです。

 
あと、これももらいました。

070512_2217~01.jpg

 
星の模様が入ったグラスです。すごくキレイなんですよ。

ウイスキー向きのグラスとは違うけれど、いつかあの人とこれで乾杯できたら良いなあ。

どうもありがとうでした。

いい曲いっぱい作って、お返しするね。

 

これ、いただきました。」への1件のフィードバック

  1. お誕生日、おめでとう。
    立派な大人になってください。
    僕もそろそろ大人にならないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*