手のひらサイズの

かわいいアイツ。

 
というわけで、コレを買いました。

 
070601_2352~01.jpg

 

TOSHIBA製、ギガビートさん。

俗に言う携帯音楽プレイヤーです。

すごく小さいのにたくさんの音楽が保存できてしまう。

音質は…まあ、ねえ。

いや、要はコレ、ボイスレコーダーが付いてるんですよ。

コレさえあれば仕事中だろうがどこだろうが、曲のアイデアや歌詞とかをすぐに記録しておけちゃう。

しかも、万が一の時には会話を録音しておけば自分の身を守る材料にもな(ry

そんなわけで、目下曲作りの真っ最中です。

皆にも、気に入ってもらえるといいなあ。

何でiPodじゃないのかって?

 

iPodは、

 

高いからです。

 

だってコレ安かったんだもん。

だから、いいの。

 
あ、あとこの前飲み会をやりました。

金曜の夜にふと「そうだ、明日の夜は飲み会をやろう」と思い立って、翌土曜の夜に急きょ開催。

集まってくれたみんな、ありがとう。

久しぶりに楽しくお酒を飲んで、騒いだ夜でした。

そうだ、ギガビートにも名前をつけよう。加湿器は加湿器子さんだから、ええと、

ギガビートは、

ツン

デレ子さん

に決定。

な。ムラカミさん。

 

 

手のひらサイズの」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*