世の中

どうでもいいニュースばかりだ、と思うのは、

自分がどうでもいいニュースしか見ていないからなのでしょう。

そんな僕はまた忘れてしまいました。

何を?

ダンボールを回収に出すのを、です。

オークションで買ったアレやらソレやらのダンボールがね、もう。大小織り交ぜて。たくさんなのですよ。

いつでも路上生活をスタートできそうな感じ。

それは置いといて、

先日、バンドのメンバーにこれを借りました。

 
070613_2213~01.jpg

 
なんやら分かりませんね、ハイ。「AJICO SHOW」と書いてあります。

AJICOのライブDVDです。

AJICOって何じゃらホイ?という方のためにご説明しますと、

UA…VOCAL
浅井健一…GUITAR&VOCAL
TOKIE…BASS
椎野恭一…DRUMS

というメンバーからなるバンドです。浅井健一はブランキージェットシティの頃から好きだったので気になってはいたのですが。ちゃんと観るのも聞くのも今回が初めてでした。そしたらですね、

もうね、感動しましたよ。

ここんとこ感動続きな気もしますが、とにかく凄かった。鳥肌立ちましたよ久々に。

ていうか、

UAって可愛いな…

がDVDの第一印象でした。

嘘です、いや、ちゃんと演奏でね、曲とか雰囲気とか世界観とかベースとか、その、凄いなと思ったんですけど。や、もちろんUAの歌も素晴らしいんですけど。

UAって可愛いな…

すいません、これが一番の感想です。

文句あっか!

しかし凄いねこのバンド。トッキーのベースをちゃんと聞いたのも初めてだったけど、ああでもロザリオスの時も観たな。とにかく凄かったです。一番良かったのは「悲しみジョニー」かな。ってAJICOの曲じゃないじゃん。

最近、長い文章を書く気力がありません。多分皆さんが待ってるあの人とか、意外に好評だったでっちあげ恋愛小説とか、そんなの書きたいんですけど。曲作りと歌の練習と、あと仕事にエネルギーを吸い取られている毎日です。

いやになっちゃうよう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*