ジューンブライド

6月に結婚すると何かいいことあるんですか?

サーファーカップルにはもれなく稲村ガ崎にご招待とか。

稲村ジューン。

それはそれとして、最近多いですよね。芸能人の誰それが、やれ「電撃結婚」だの「電撃入籍」とか「電撃大王」とか。すいません最後のは間違ってます。みんなそんなに電撃が好きかね。

言うまでもなく、僕は今年の夏も一人で過ごすべく目下スケジュール調整中ですよ。一人だと大変だ、あれもそれもこれもやらなきゃ。ああ忙しい。ああ空しい。

いや、別にうらやましいわけじゃないんです。今のところ、別に結婚とか興味ないし。まかり間違って求婚される事があったら即受けますけど。

ああでも、内田有紀が結婚した時は一晩泣き明かしたなあ。で、何年か前に離婚した時は「これで僕にもチャンスがめぐってくる」などと周囲に話して失笑を買っていたなあ。つい最近もそんな事言ってたような気もするわな。

ちなみに、

将来的にBoAの結婚報道がニュースで流れたりした時は一ヶ月くらい引きこもらせてもらいます。

または旅に出ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*