おもしろいなあ。

この漫画…。

ネタバレされると困るので、タイトルは読み終わるまで秘密。

早く続きが読みたいです。明日本屋さんに行ってこよう。

しかし、「少年ジャンク」なんてバカにしていたあの雑誌にこんな漫画が載っていたなんて。

ていうか子供向けじゃないよな、この漫画。怖いわ。僕も名前を書かれたら(中略)なのでしょうか。

ええと、二矢さんいつもコメントありがとう。僕はツンデレ好きだけどツンデレではありません。多分。

でも、この前Yさんと電話で話してた時に「(アナタって)Mだね~」と、言われました。

Mです。

多分。

明日は22日のライブに向けて、最後のバンドリハですよ。ここのとこ仮の職業が忙しくて泣きそうだけど、でも自信がありますよ。

絶対、いいライブになる。

皆さん、来てくださいね。

今日は一日、暑かったね。

夕日がやけに、目にしみたね。

070915_1733~01.jpg

 

朝日に見えないこともないよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*