ええと

現在、2007年10月の23日。

時刻は午後10時50分。

ワタクシことユウキ@mishearingが何をしているかと申しますと、

 

071023_2250~01.jpg

 

ご覧の通り、お部屋の片づけ中です。

念のために言っておきますがこれは部屋を片付けているからこんな状態なのであって、

普段からこんな部屋で生活しているわけではありませんと言い切れないところが悲しいというかだってどうせ誰も来ないから良いじゃないというかいやいやそれは言い訳だよなんて自分をごまかしてみたり、

(息継ぎ)

要するにそろそろ部屋を片付けようと思いました。理由は特にありませんが、まあ強いていうなら

「こんな部屋では創作活動に実が入らん」

といったところでしょうか。

ホントですよ。

去年の暮れに大掃除を試みたものの失敗したという経験があるので、今年は2ヶ月かけて大掃除をしようと思います。

つまり今から大掃除開始です。

キレイに片づいた暁には、今度こそ写真をアップできたらいいなと思います。

それでは。

 

 

今気づいたのですが、今夜寝る場所がないのでとりあえず途方にくれてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*