スタジオに

071111_1835~01.jpg

 
行ってきた。一人で。

 
ギターを弾いて、歌って、曲を作って。

 
これで良いんだ。

 
いや、

 
これが良いんだ。

 
スタジオの、昔馴染みの女性と話をさせてもらった。10歳くらい年上の人だ。

 
「君はさ、もう少し自分の気持ちに素直に、正直に生きてもいいと思うよ」

 
と言われた。

 
うん、そうかもね。

 
「どこかで気にしちゃってるんでしょ?世間体とか、他人の目とか」

 
それはあるかも。いや、あるね。

 
でもね、

 
少なくとも、自分のすることで人を悲しませるのは、もう嫌なんだよ。

 
自分が我慢をすれば済むのなら、それでいいよ。

 
キレイ事かね、コレも。

 

最近、こんなエントリばかりでゴメンなさい。次回くらいからは、通常営業に戻ると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*