まあ、そんなわけで

2月のライブに向けて、曲作りに励んでいます。

結構いい感じです。

問題なのは、

アイデアとして録音しておいたギターのフレーズやらコードやらが、

後から聞きなおすと、どうやって弾いていたのか皆目わからないことです(笑)。

いや笑い事じゃないんだよな。

音を録音しておけるのはありがたいけど、どんな風に弾いていたのかも、何とか記録できないものか。

ビデオか。そこまでしないとダメか。

ああそうだ。今回もカバー曲をやります。

何をやるかは決めてないです。でも、前と同じ曲はやらないです。

そういえば、去年の暮れ…と言っても、わずか10日くらい前の話ですが、去年の暮れは、恒例の秋葉原遠征に行かなかったなあ。ということはメイド喫茶にも行かなかった、と言うことになりますな。

行ってないですよ。

ホントに。

そうだ、明日はチケットを取りに行かなければ。

そして、

前に進まなければ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*