そして新年会へ

うぃす。正月休みももうすぐ終わりっす。うす。

ゴロゴロゴロゴロして、

飲んで、

またゴロゴロゴロゴロして、

飲んで、

という感じで過ぎていきました。

昨夜はG犬君のお家で新年会。寺K君も一緒でした。

G犬君お手製のキムチ鍋が振舞われました。

たいっっっへん

おいしゅうございました。

080104_2107~01.jpg

 
コレ。

ゴマ油とゴボウと豚肉とキムチが織り成すハーモニー。そこに彩りの春菊と、更にエノキが加わって、もうこれは…えもいわれぬ美味さだ…(海原先生風に)

で、今日はこれから会社の新年会です。

新年早々面倒くさ、いやその、楽しみだなぁ。

そんなことよりバンドの新年会をやらなきゃな。

それより曲を作らなきゃな。

一昨日は実家でDVDの「トランスフォーマー」を観た。

まあ細かいところを言えばそりゃキリがないけど、結構面白かったです。

何よりあの、トランスフォーマーたちの存在感。CGだってこれっぽっちも意識させない説得力。あの変形!!凄かったです。

一人で観ていて、「ああっコンボイだ(名前違ったけど)!」「スタースクリームだ!!」なんて騒いでました。スタースクリームが超カッコよかった!

小学生の頃、友達とよく観ていたアニメがまさかこんな形で映画になって、あんなにカッコよくトランスフォームしてくれるとは。誰が想像したでしょう。ウチの車もあんな風にトランスフォームしてくれないだろうか。

そして昨日は、実家から自宅に戻ってきました。

移動の疲れからか、またもや昼寝をしてしまいました。

夢をみました。

夢の中で「これは夢だ」ってわかっているんだけど、

それは幸せな夢であればあるほど、「このまま覚めないで欲しい」と思うんだけど、

必ず夢は覚めてしまうんだよね。そしてまた、切ない気持ちになってしまうのです。

いやまあ、実際幸せな夢で、「現実だったら良かったのに」なんて思いつつ、

いい年してこんな事ばかり考えているのもどうかと思うので、

そろそろ出かける準備をしなければ。

優しすぎるのも、時には罪です。

そんな新年。

そして新年会へ」への2件のフィードバック

  1. あら奇遇だねぇ。私も今夜仲間内の新年会だよ(^^)v ついでに昼間、初詣を済ませました。確か、松の内(7日まで)に行くのが決まりなんだって。おみくじは小吉、詳細を読むと、なかなか良い事が書いてありました。あとは自分の気持ちを、そうなるようにしていかないとね。

  2. >二矢さん
    僕もおみくじ引きました。中吉でした。
    失せ物は出ないのであきらめることだそうです。待ち人は来るけど遅くなるそうです。願い事は気長に待てばやがてかなうそうです。

    …お互い、プラス思考でね(笑)。行きましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*