新年です

おめでとうございます。

何がめでたいって、五体満足(うぉ)で新しい年を迎えられたことに。感謝ですね。

今日は、地元の神社に初詣してまいりました。

帰ってきて、近くに住む親戚の家に挨拶に行かなければと思っていたら、

爆睡してしまいました(笑)

目が覚めたらもう外は暗くなってて、一人でワケもなくブルーになっておりました。こんな時、誰かがそばにいてくれたら幸せなんだろうか。僕には過ぎた望みでしょうか。いかんマイナス思考だ。

寝起きはどーもテンションが上がらなくてイカンですね。

それはともかく大晦日、とその前日くらいに「1年間お世話になりました」という意味を込めて各方面に電話したところ、

各方面からまんべんなく「お前大丈夫か?」的な心配をされてしまいました(笑)

最近のブログを読んでくださっている方からは、「最近、ブログの内容が暗いけど失恋したの?」なんて違う方面での心配までされてしまう始末…

色々とご心配をかけてすいません(笑)。

と、新年一発目から謝ってますが、今年も出来る限り全力で頑張ります。

2月くらいには引越しします。関係ないですが。

加湿器子さんともども、いや、mishearingともども。

本年もよろしく、お願い致します。

皆さんにとって、楽しく、幸せな一年となりますように。

KC3B0001.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*