色々あった

2007年。

走り続けるのって、やっぱり僕には難しい。

でも、まだ前に進める。

歩いてたって、這いつくばっていたって、まだ進めるよ。

マイナス思考だって、彼女はいなくたって、

僕にはこの生命がある。

両腕が動いて、歌が歌える。

そして、君がどこかで元気に、幸せに生きていてくれるなら。

これ以上、何も望むことはないよ。

辛いことも、悲しいことも、楽しいことも。

全ては人生を豊かにするための糧なんだ。

「お前は真面目すぎるんだよ、もっとロックに生きようぜ」って、何人かの人に言われたことがある。

「好き勝手に生きる」のが、「ロックに生きる」ってことなのかな?

僕は「自分の信じることのために」生きていたい。

だから、僕にとっては、

これがロックなんだ。

そんなわけで来年も、ロックし続けます。

どうか皆さん、よいお年を。

 

追伸:

昨夜はレイラ君主催の忘年会で飲んだくれた後、代々木でDELICIOUS LABEL presents
DJ BUMP SHOW!! を見てまいりました。

飲みに飲んだ上、色々と超楽しい出来事がありました。これについてはまた後日、詳しく書きますね。

そして明日は同じく代々木で” COUNT DOWN at Zher the ZOO 2nd.round ”
~DELICIOUS BUMP SHOW!!~でピロウズとヌードルスを見てきますよ。そしてその後は恵比寿でカウントダウンしてきます。

2008年が皆さんにとって、僕らにとって、楽しい年になりますように!!

 

071225_2322~0001-0001.jpg

 

(写真意味なし)

Kさん、写真使わせてもらいましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*