飛行機雲

071227_1629~01.jpg

見えますか?

見えない人は心の目で見てください。

それでも見えない人は心が曇(ry

>二矢さん
いや~無事(?)クリスマスも終わったね。過ぎてしまえば何てことはないね。僕も祖母と会社の人に年賀状を頼まれて、データ作って印刷なんてやってたら、自分の分を作る前におなかいっぱいに(笑)
今日こそは自分の年賀状作らなきゃ…。
ところでPC買ったの?

>yumiさん
シロップのライブ、こちらこそどうもでした。KAT-TUNはカッツンて読むよね~。EXILEはね、女の人が好きなのわかるよ。僕もあんな、女の人のハートわしづかみのムードある曲を(ry
そういえば前にカラオケ屋でライブDVD観た時にEXILEの衣装がジャニーズっぽくてちょっと面白かったです。

さて、今年も残りわずかです。

良い新年を迎えられるように、準備をしておきましょう。

そして大晦日に向けて、怒涛の忘年会&ライブイベントラッシュ~!

あ、曲作る時間が…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*