おかえり。

会いたかったよ。

君さえいてくれれば、僕にはもう、他に何もいらないよ。

君がいなくちゃ、僕は一歩だって前に進めやしない。

そう、君は僕のパスポートなんだよ(パクリ)。

というわけで、愛しのパソコンが帰ってまいりました。

080210_1205~01.jpg

今日のライブの準備はギリギリで間に合いました。

これから出発しますよ。

来てくれる方、楽しい時間を過ごしましょうね。まだ雪が残ってるから、足元に気をつけて来てくださいね。

昨日の雪、すごかったね。

ノートPCの方も、何とか復旧の見通しがたちました。

明日は一日、その作業ができるかな。

楽しいライブになりますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*