続ふっかつ

というわけで。

ノートPCも、無事に復活いたしました。色々とパワーアップしたり、しなかったり。写真は諸事情により載せられませんが、というかめんどくさいのでやりませんが、

今回は初めてノートPCから日記を更新です。ニッキが行進ではないのでお間違えなく。

ということでですね、先日のユウキ@mishearingソロライブat FLIGHT。とっても楽しいライブでした。

この場をお借りして、まずは遊びに来てくれた皆さんに。

mishearingから、ギターとピコピコ担当のムラカミ君。ベース担当ベンジャミン君。そして前ベース担当の震動(仮名)君。忙しい中、来てくれて本当にありがとう。

そして去年に引き続き、「わざとこの時期にライブやってんじゃないの(笑)?」と言いつつチョコレートくれたユミさん、ありがとう~。本当に偶然なんですよ(笑)。

今回も素敵なダンスを添えてくれて、そして何と初挑戦の(うぉ)コーラスもやってくれた、mishearingのダンス担当マミコさん。ありがとう。

いつも飲み会でお世話になっているガウチョの店長、吉野さん。たくさん褒めてくださってホントにありがとう。何よりも励みになります。

FLIGHTのスタッフの皆さん、おかげで楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとう。

えーとそれから忘れちゃいけない、ていうか前述の皆さんの中には必ずしも僕のお客さんではない方もまあいらっしゃいますが、

とりあえず置いといて、ええと忘れちゃいけないのは、

やっちゃんにつばさっち、

それからかえでっちと、みーちゃん。

君たちといると、幸せな気持ちになれます。ありがとう。

そしてなんといっても、今回も大トリで出演の川名玲良君。素晴らしいライブを見せてくれてありがとう。あとMCのネタ拾ってくれてどーもでした(笑)。

周りに音楽をやっている人はたくさんいるけど、「本物」を感じさせてくれる数少ない人間。それがレイラなんだ。

あんまり持ち上げるとまた怒られるから、まあほどほどにしておくけど(笑)。

みんなで行った打ち上げも、最高に楽しかったです。久々にヘベレケに酔っ払って、腹の底から笑いました。

終演後のミーティングで、ライブハウスの人にも褒めてもらいました。打たれ弱い性格なので、褒めてもらえるのは嬉しいデス。でもって立て続けに3月、4月とライブが決まってしまいました。うえへーい。

詳細は後日、またこのサイトでお知らせします。

が、

バンドでライブやれるのはいつの日に…。

あ、そういえば今回は「カバー曲をやります」って言っておいて全然やりませんでした。ごめんなさい。

セットリスト:
1 雷鳴(インスト)
2 青い鳥
3 first blow
4 光を(新曲)
5 夏の空、雲に風

つくづく、音楽やってて良かったなって思える。

友達がいて、仲間がいて、ギターを弾いて歌うことができて、聞いてくれる人がいて。

これが今、僕に与えられた幸せ。

これ以上、望むことがあるとしたら、

望むことが許されるなら、

この世界で、君が元気で笑っていてくれること。

そしていつかまた、君に会うことができたとしたら、

もう、他に何もいらなくなると思うよ。

続ふっかつ」への1件のフィードバック

  1. お疲れさま(‘-^*)/
    かなり久しぶりにステージ見た感じだけど、カッコ良かったよ(*^-^)b
    機会があればまた、お邪魔しに行きますね(‘-^*)/
    いろんな事、ファイトo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*