いってきたぜ

というわけで、セセラギ奏。

行ってまいりました。

とっても、とっても楽しいイベントでした~。

府中フライトのパワープッシュ(いちおし)イベントというだけあって、出演アーティストは皆さん粒ぞろい!

いやー。すごかったね。晴さん、モモさん、けんじろー君、そしてレイラ、フライトスタッフの皆さん、お疲れ様でした!打ち上げも楽しかったよー。とか言いつつ、途中で抜けてすみませんでしたm(_ _)m

そして、ライブを観に来てくれた皆さん!ホントにホントにありがとう!幸せです~。

肝心のライブの内容ですが、

やー、やっぱり本番には魔物が棲んでますね(笑)。何が起こるかわからない。

まあ結果的にはオーライだったみたいなので、今回は良しとします。

ええまずは前回、3月23日のセットリストから…

1 mishearing(インスト)
2 青い鳥
3 夏の空、雲に風
4 ファントムペイン(the pillowsのカバー)
5 光を

こんな感じでした。

続いて今回、4月6日のセットリスト…

1 mishearing(インスト)
2 夏の空、雲に風
3 手紙(Mr.childrenのカバー)
4 何度でも(Dreams come trueのカバー)
5 光を

今回はライブ以外のところでも意外な出会いがあったりして、ホントになんかねー、嬉しくて楽しい夜でした。感謝します。

この後は、しばらくソロでのライブはお休みします。バンドとして、mishearingとしてのライブに向けて準備を始めますよ。

楽しみにしていてくださいね。

とか言いつつ、またひょっこりソロでやったりもするかもしれないので、引き続きサイトの方もチェックしといてくださいです。

あと、今回のライブに用意して行った2曲入りデモCD「光を」なんですが、ご希望の方がいたらこのサイトからメールを頂ければ無料でお送りします。

それから、夏くらいにレイラと何かやるかもしれません。やりたいなー。

 

伝えたいことは、

君に伝えたいことは、

今も心の中に一杯になっていて、

どうすれば伝えられるのか分からないんだけど、

とにかく今は、歌い続けていようと思うんだよ。

この僕の未熟な歌声が、

今は誰の心にも届かなくても、

 

いつか君の心に届く日が来るまで。

何度でも、ね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*