春雨じゃ

濡れて行こう。

とは、とてもじゃないけどいかない一日でしたね。

すごい雨でしたー。皆さん、大丈夫でしたか?

なんかもう、しばらくネットに接続できなかった間に撮った写真とかね。たまってるんですよ。

なので、とりあえずコレ。

 

080329_2102~01.jpg

 

夜桜っす。

携帯のカメラのレンズ部分に保護フィルムみたいなのを貼ったら、なんだか写りがイマイチになってしまいました。はがしちゃおうかなあ。

まあ、例によって大した写真じゃないけどね。

機材が復活したので、バシバシ曲を作っていきたいと思います。

いくぞう。

 

ああでも、

同じ間違いを、

僕は一体、

何度繰り返せば、気が済むんだろう?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*