おぼえていますか

目と目が合ったときを。

そうじゃなくて、

実は、僕はmishearingというバンドをやっているのですよ。

覚えてましたか?

え、何ですって?

僕ですか?

やだなあ、もう(笑)。

わわ忘れるわけないじゃないですか。

そんなわけでですね、

先週の土曜は実に8ヶ月ぶりの、mishearingとしてのリハーサルでした。

 

080510_2325~01.jpg

 

こんな感じです。

人が写ってないじゃないかって?

まあそうですね。

べっ、

別に一人でスタジオ入ってたわけじゃないんだからね!

ちゃんと、

みんないたんだから!

なぜツンデレ調なのかは不明ですが、ちゃんとメンバーいましたです。

諸事情により、全員は揃わなかったのですがね。

というかですね、奥さん。

今度のバンドは、ヤヴァイですよ。

新曲と共に、エライ事になりますよ。

はやくー。

ライブがー。

やりたいぜ!!

何があっても、夏にはライブやりますよ。

待っててください。

 

あそうそう、その前に。

6月にー。

あの人とー。

あんなことしちゃうかも。

これも、超楽しみ。

詳細はまだ秘密。

はっ!

もしかして…

ジューンブライ(以下略)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*