やっぱり地球は回っています

自覚はないけど、回っているのだと思いますよ。

えー、そんなわけで昨夜は府中フライトでレイラ君とライブでした。

初めてだったということもあり、色々と課題の残る(僕が)ライブでしたが、とても楽しかったです。レイラありがとう。

たくさんのカッコいいバンドを見て、たくさん刺激をもらいました。いい方向に生かしていきたいと思います。

20歳のギタリストのシュン君と楽屋で仲良くなり、ギター談義に花を咲かせておりました。

僕が高校の頃に聞いていてギターでコピーしていた曲を彼が知っていたりして感動し、また当時の僕なんかより全然上手く弾いていたりしてムカついたり(笑)、ここでも楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとう。

「First kill」ことモモコも、どんどん良くなってるような気がする。いい曲を一生懸命に歌っているので好きです。どうでもいいけどモモコは男の子です。

脱線しますが、今日ちょっと調べ物をするついでにY2K六本木を検索してみたら、なんと今年で閉店していました。

前に僕がドラムを叩いていたバンド、コントラディクションで何度か出演させてもらったライブハウスです。

当時の店長のKさんという方に、とても良くして頂いたのを覚えています。

音響も照明もすごく雰囲気がよくて、スタッフの皆さんも感じのいい人たちで。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

出演させて頂いたのも何年も前ですけど、

お世話になりました。ありがとうございます。

話を戻して。

昨夜はね、いろいろと気づくことの多い夜でした。

自分がいつの間にか仕事に流されていたり、

なんのために生きているのかを、分かっているんだけど見失いかけていたこととか。

地元のライブハウスということもあり、珍しくアコギ片手にバスで行ったのですが、

帰りの道を歩きながら、何だか考え込んでしまいました。

まあ、そんなこともあるよね。

前までの僕なら、一週間はこれでネガティブになるところですが。

最近は大丈夫です。

いったるで。

mishearingのユウキです。

 

関係ないけどCHAXさん、キリ番ゲットおめでとうございますw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*