このまま、

何も残さないで死んでいくのは、

絶対に嫌だ。

「次の人生」なんて、あるわけないだろう?

まあ仮にあったとして、

またこの時代にこの世界に生まれて、

人間として五体満足で生きていられて、

みんなと音楽をやれる保証なんて、何一つないんだよ。

いつまで生きていられるかなんて分かりはしないけど、

だからせめて生かしてもらっている間は、全力で生きていたいと思う。

今がその時なんだって、すごく実感してるんだ。

遅すぎるんじゃないかって?

違う。

今、

この時でなければダメだったんだ。

だから、今、生きていられる事に、

みんなと音楽をやれていることに、

生命と、音楽を与えてもらっていることに、

感謝したいって思うんだ。

それだけなんだ。

 

なぁんて思いながら、コインランドリーで洗濯が終わるのを待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*