おひっこし

を、現在計画中です。

たぶん夏本番真っ只中に引っ越します。

今度の部屋は、不便な点を挙げればまあキリがないですが、良い点は

家賃が安い

のですよ。いろいろとね。事情がね。ぶっちゃけ今までもかなり安かったんですが。

で、後は

遠慮なく音が出せる

のでございます。

いや、そりゃスタジオ並みにってワケにはいかないですけど。今のアパートよりは、ってくらいです。

まあそれでも、夜9時以降には静まりかえってしまう今のアパートで、周りを気にしながらデモ音源を録音していた日々からは解放されます。

もう、歌を録音する時に布団を被ったりしなくて良いのです。あれは本当に、夏場は死にそうになります。

そんなワケで、現在は絶賛引越し準備中です。

いらないもの、いらなそうなもの、使わなそうなもの。

どんどん捨ててます。

あ、でもあの人にもらった手編みのマフラーは未だに捨てられ(以下略)。

8月頭くらいには引越し終わってる予定なので、遊びに来られる方のご予約は今から受け付けております。

あと重要なことが一つ。

今度の部屋は、

エアコンがついているのですよ奥さん!!

これで、夏場も好きなだけ布団をかぶって歌の録音が出来ます(ぇ

でも実際、真夏の昼間にエアコンのない部屋でパソコンに向かって打ち込みとかしていると、頭が朦朧として全然はかどらないのですよ。ホントですよ。決して、今現在はかどらない理由をエアコンが無いせいにしているわけではないのですよ。

あとは、

引越し後の部屋で一緒に映画を観たり、

一緒にご飯を食べたり、

一緒に音楽を聞いたり、

一緒に(中略)してくれる女の子がいてくれたらどんなに良いだろうと思うのですが、

こればっかりはどこかで買えるものでもないので、今年の夏も一人寂しく曲を作ったりして過ごそうと思います。

閑話休題。

昨日はバンドのリハーサルでした。

新たに、一つ段階が進みました。

以前ここでお知らせしたドラムの新メンバーは事情により、やはりmishearingに参加しないことになりましたが。

今集まってくれている、力を貸してくれているメンバーに、心から感謝しています。

そして多分、次回のリハではもう一つ段階が進みます。

もしかしたら、もっと進むかも。

あの人が、帰ってきます。

ホントに、心から嬉しい。

今度は、全力でぶつかってやろうと思ってます。スパークするよ。

あ、あと7月にソロでライブをやります。近日中に詳細を報告しますね。

忘れてた。前回のエントリの最後に、なんかネタを引っ張ってましたね。そういえば。

これっす。

Image0271.jpg

要はドラムで来てもらうはずだった人が、事情により来られなくなってしまったので。

元ドラマーだったワタクシことユウキ@mishearingがドラムを叩きながら歌っております。写真では歌ってるように見えませんが。

それだけなんですけどね。

とにかく、

これからのmishearingに、ご期待ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*