いやどうも。

更新が滞ってすみません。ユウキ@mishearingどえす。最近また、「つくづくお前はドMだなあ」と言われました。誰に言われたのかは秘密。

書くことがないわけではないのですが、ただ日常の出来事を書くだけなんてつまらないとか思ってしまったりして、つまらないことを書くくらいなら書かないほうがマシなんてまた思ってしまったりして。

こんなブログでも読んでくださっている人がいることを考えると、まあ何様のつもりだ的な感じもありますが。

近いうちにまた、何か書きます。

なのでごめんなさい。

しばらくの間、いや、ほんの少しだけでいいです。

そっとしておいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*