そういうこともある

と思うので、お久しぶりです。

前回のエントリを読み返すたび、死にたくなってくるユウキ@mishearingとはワタクシのことでございます。

もう7月も終わりですね。

8月になってしまいますね。

夏ですよ、皆さん。楽しまないと損らしいですよ。

僕ですか?

大奮発してクーラーを買ったとたんに、昼間は変わらず暑いくせに夜は比較的涼しい日が続いて死にたくなったりしてますが何か?

それでも、「せっかく買ったんだから」とタイマーをセットして寝てみたりして、夜中に寒くて目が覚めたりしてますが、それが何か?

挙句の果てには翌日炎天下で仕事をしていて、今までは大丈夫だったのに明らかにクーラーのおかげで暑さに対する抵抗力が下がっているのに気づいたりしてますが、何か問題でもありますか?

まあでも、今が幸せならそれでいいのかな、なんて思ったりしてます。

近況でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*