いってきたぜ…

って、コレ前にも使った気がする。まあそんなことはどうでもよくて、

去る10月11日、代々木laboのライブに来て下さった皆さん。

本当にありがとうございました!!

今回は本当に直前になっていろいろと変更が出たりして。全部説明するとキリがないんだけど、とにかくまずはメンバーの皆に感謝です。少ないリハーサルの中で、よくあそこまでやってくれました。

すごくいいライブだったと思います。満足いってるかどうかは別として。というのは、やっと朧気ながら色々と見えてきたというのが一つと、確かにいいライブではあったけど、ここで満足しているわけにはいかないという意味で。

というわけで、取り急ぎ今回のセットリスト。

1 mishearing(インスト)
2 first blow
3 夏の空、雲に風
4 海鳴り(新曲)
5 光を

という感じです。新曲の評判が良かったので嬉しかった。この曲は今回初めて、歌とギターのみでバンドにもっていって、皆でアレンジを作り上げたもの。かなりロック調のアレンジになったけれど、カッコよい曲に仕上がったと自負しております。ええ。

続いて、今回のメンバー。

Vocal&Guitar&PC:Yuuki
Guitar:Ryo
Bass&PC:Murakami(browny)
Drums:≡NAR≡(U;ta)
Dancer:Mamiko

といった感じです。本当は今回このメンバーで出られる予定ではなかったのですが、なんとかフルメンバーでのステージになりました。直前にオファーを出したにも関わらず、快くヘルプを引き受けてくれた≡NAR≡(にゃーと読む)さん、ありがとう。当分頭が上がらないです。

あと今回のライブから参加してくれているRyo君、素敵なギターを弾いてくれてありがとう。次回は見た目的にも、も少しバランスを考えましょう(笑)。

そしてmishearingの最初のライブからずっとサポートしてくれているムラカミ君。急に「ベース弾いてくれ」とお願いしたにも関わらず、ガッツリと決めてくれてありがとう。いつも頼りっぱなしですいません。

そしてそして、忙しいなかライブを観に来てくださったみなさん。本当にありがとうございました。

次回の予定はまだ未定なんだけど、できれば年内にもう一回くらいやりたいです。録音もしたい。何か毎回同じこと言ってる気がする。

そんなわけでー、そりゃ全てが順風満帆ではないけれど、まだまだ僕らは前に進みます。だって、いつ終わるかわからない人生ですから。いつだって、悔いを残さないように生きていたい。

次回のエントリでは、≡NAR≡さんに撮ってもらった写真なんかもアップしていきたいと思いますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*