ラジオ

ウチにはテレビがないので、ラジオをよく聞いています。お気に入りは、というかほぼJ-WAVEしか聞きませんが。

今日、何気なく聞いていたら、こんなことが耳に入ってきました。

「薔薇は、百合になれない。百合は、脇役のカスミソウにはなれない。でも、」

「カスミソウが、主役になるときもある」

別に分からなくていいんですが、最近いろいろと考えることの多い僕としては、ちょっと思うところがありました。

僕には、僕の歌い方があるはずなんだ。

ふだん、何も考えてないわけではないですよ。

加湿器子さんのことも、忘れたわけではないのです。

P1010041.JPG

写真は、前回のライブの時にNARさんが撮ってくれたユウキ@mishearingです。ダンサーのマミコさんが、見た感じガラ悪いです。

彼女の名誉のために言っておきますが、彼女はとてもいい子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*