ライブですよ

このサイトのトップでもお伝えしているように、今月23日に立川に新しくオープンしたライブハウス「BABEL」に出演させていただく事になりました。

前回に引き続き、

Vo&G&PC/Yuuki
Guitar/Ryo
Bass&PC/Murakami
Drums/≡NAR≡(from U;ta)
Dance/Mamiko

というメンバーでお送りします。かねてからの念願で、前回10月11日の代々木laboで初めて実現した女性ドラマーとのステージがまた見られますですよ。

NARさんは、いつもmishearingでドラムを叩いてくれているヒュウガさんとはまた違った魅力の素敵なドラマーさんなのです。

多分今回を限りにしばらく彼女とのステージは見られなくなると思うので、前回見逃したと言う方、またふだんのライブで都心まで出るのはちょっとキツイという方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

今回はメンバーにちょっとワガママを聞いてもらって、多分めったにやらないであろう曲も演奏する予定です。僕自身は非常に気に入っている曲なので、皆さんに聞いてもらうのが楽しみです。あー楽しみ。

そんなこんなで、そのライブに向けてのミーティング風景です。

081106_2245~01.jpg

mishearingのギター担当、Ryo君の家で行われておりました。PCやら機材やらギターやら鍵盤やら他にもわけの分からないものが転がってます。もっと部屋全体が写るように写真を撮ろうとしておりましたら、「何おめー、人の部屋勝手に写真撮ってんだ」と胸ぐらをつかまれたので(注:誇張含む)、そちらの写真はアップしないでおきますね。僕たちだけの秘密です。

いつ、前に進めなくなるかなんてわからないから、

進める間は全力で進んでいたいのですよ。

今回も、最高のライブにします。

期待していてくださいね。

 

ライブですよ」への1件のフィードバック

  1. なかなか面白いページですね!楽しく拝見しました。23日のライブは伺いたいのですがおじさんの誕生日60歳の記念日となります。私にはライブの方が大事ですが。
    おじさんには他に家族がないのでちょっと考えております。当日伺えなかったら本当に残念です。おばさんファンの事は念頭に入れずどうぞ素敵なライブになりそうですね!がんばってください!体大切にね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*