ゆく年くる年

気がついたらもう2008年も終わりです。なあんか、今年は夏からこっち異様に早いペースで過ぎていった気がする。

7月にソロライブをやって、10月と11月に立て続けにバンドでライブをやって。

年が明けたらレコーディングをします。でもって音源を作って、ライブをやります。

いつになるかわからないけど、ちょっと今までよりペースを落として…いや、今までもそんなにたくさんライブやってないですけど。

ガツンとカッコいい音源を作って、その後ちょっと作りこんでライブをやりたいなと思ってます。

そんなわけで、今年一年もたくさんの方にお世話になりました。この場をお借りして、お礼を申し上げます。

どうか皆さん、よい年越しをお過ごしくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*