あのですね。

最近ラジオを聴いていて、特によく耳にする言葉があります。

「定額給付金」とか、

「消費税の増税」とか、

「国際的な金融危機」とか。

どれも重要な事柄だし、対策に急を要する事だと思います。

だがしかし、今の僕の頭を悩ませている言葉はちょっと違います。

以前からこの日記を読んでくださっている方には想像がつくことと思いますが。

そう、

バルタンD。

違う。

バレンタインデー。

もうね、みんなね、

うるさいですよ。

義理チョコがどうしたとか、今年は逆チョコがどうだとか、お返しは三倍返しだとか。

どうでもいいっつの。

毎年この時期になると、もーラジオでもテレビでもバレンタインバレンタインバレンタイン。

しかも今年はちょっと話題に上り始めるのが早い気がする。

どーでもいいってば。

ええ、ええ。わかってます。ずーっとそういったものに縁がないからですよ。

ええ、そうですとも。ひがんでますよーだ。

バレンタインなんて○ねばいいのに。

この書き方はちょっとマズイな。そういや去年、ライブのMCで同じこと言って怒られたっけな。

某球団の監督さんのことでは、もちろんありません。

まあ、皆さんが幸せならそれでいいと思います。

なんて、最近は思えるようになりました。

レコーディング頑張りまっす。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*