最近なんですけど

ギターを一生懸命弾いてます。アルペジオがうまく弾けなくてイライラします。何度も何度も録音し直して、やっとうまく録れたと思っても、聞きなおしてみると全然ダメだったりします。

まあそんな毎日なんですけど、

今日はとても嬉しいニュースが舞いこんできました。

いや、僕はこれラジオで聞いたんですけど。

「CMのあとは、オリジナルメンバーで再結成した…が、スタジオに登場します」

ん?

今、なんて言った?

聞き違いかな。そうだな。

そんなはず、ないもんな。

そして、CMが明けて。

「さあ、ここで本日のゲスト!オリジナルメンバーで再結成した、MR.BIGの皆さんの登場です!!」

!!!!!!

オイ!!

オオイ(涙)!!

こんな事は、起こらないと思ってた。

彼らは、変わってしまったと思ってた。

でも、どういう経緯があったのか分からないけど、

彼らは帰ってきた。

この先どれくらい、あの4人で活動していくのかわからないけど、

また、彼らの音楽を聴くことができるんだ。

人は皆、変わっていくものだけど、

変わらないものなんて、この世にないと思うけど、

希望を持って、それを受け入れよう。

変わっていったその先で、

いつか、思いもしない素晴らしいものが、

目の前に現れるかもしれないんだ。

070622_0734~01.jpg

わかるだろう?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*