20th Rebirthday

世の中に、それこそ星の数ほど存在する音楽の中で、

「本当のお気に入り」を見つけるっていうのは、実はすごく大変なことなのかもしれない。

小学校、中学校、高校、20代。

その時、その時代に、さまざまな音楽を聞いてきた。

大好きな音楽。大好きなバンド。大好きな曲。

そのバンドに出会ったのは、多分7~8年前だ。

大好きだったバンドが次々といなくなって行って、「音楽」を探していた頃だった。

聞いた瞬間、「これだ」と思った。

体の芯を揺さぶられるような感覚。今にして思えば、あれこそが「ロックンロール」ってものだったのかもしれない。

そのバンドのCDを買いあさり、ライブを見に行って大はしゃぎして、そこでまた新しい友達に出会った。

立ち止まってしまいそうな時、そのバンドのライブを見て、また歩き出すことができた。

また「大好きな音楽」を見つけられた喜び。

そして今年、

そのバンドの結成20周年という記念すべきライブを見に行くことができた。

 

DSCN1980.JPG

 

人生で二度目の、日本武道館。

人生で初めての、武道館のアリーナ。

今まで見た中で、最高のライブ。

最高のロックミュージックを、ありがとう。

出会えたことを、幸せに思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*